脱サラチャレンジ!

脱サラチャレンジ!アラフォーの戦い

脱サラを目指すアラフォーの戦い

youtubeの目的

いきなりですが、ととすけに名前を変更します。

どうでもいいですねw

こんばんわ

 

はい、というわけで、今回はーー

 

って感じで喋っていけばいいのかな?

 

とりあえず、何か動画を出して見ないと始まらないので

ここに台本的な奴を殴り書きしていこうと思います。

 

まず、ようつべーーの目的ですが、

1、副業収入として

 これが一番大きいですね

 

2,空いた時間を有効活用したい

 いわゆる暇つぶしってやつです

 

3,同じ目的意識の方との横のつながり

 おそらく、同じ思いを持ち行動している人がたくさん

 いると思います。

 そんな方と少しでも繋がれて、モチベーションの維持に

 つながればいいし、やっているメリットも出るのかな?

 と思っています。

4,底辺な家庭の内情を知ってもらいたい

 これが結構大きい部分を占めていると思います。

 Youtube動画を見ていると、頭が良くて、優秀な方々を多く

 多くの資産を持っている人しか見かけません。

 

 そんな中、こんな人もいて、頑張っているんだなぁ

 と、少しでも発信出来たらいいなと思っています。

 

目的はこのぐらいですね

 

以上、公開