脱サラチャレンジ!

脱サラチャレンジ!アラフォーの戦い

脱サラを目指すアラフォーの戦い

またまた1年ぶり

お久しぶりです。

ととてんです。

 

暇です。

 

暇なんで、Youtubeを始めようと思ってます。

 

スライド式で、家庭の資産と、家計簿を晒して行く系のやつです。

 

今では脱サラとか言わず、アーリーリタイアとかセカンドFIREとか

かっこいい呼び方がありますね。

 

まぁ、とりあえず、サラリーマンを辞めたい 仕事したくない

 

っていうのは私も含めて、ほぼすべての人が持っている

口には出せない本音なんじゃないかな?

と思っています。

 

やるやる詐欺でなかなか行動できてませんが、そろそろ

何か形に残るものをやって、前に進もうと思ってます。

 

今、このブログを読み返してみて、なんか昔のやる気を思いだしました。

 

公開!!