脱サラチャレンジ!

脱サラチャレンジ!アラフォーの戦い

脱サラを目指すアラフォーの戦い

ブログを初めて一ヶ月で何が変わったか

どうも!ととてんです!

ブログを立ち上げてから

もう一ヶ月が過ぎてしまいました!

 

この一ヶ月で何をやったか?

 

レンサバ借りて、ワードプレスを立ち上げて

表紙のレイアウトをざっくり作って、

サイトのタイトル決めるのに

一週間ぐらいかかって。。。

ぶっちゃけると、全然進んでないなぁ。

 

仕事中は、色々やってみたい事も思いつく

 んだけど、いざ家に帰ってひと通り

家族の役目を終えて、寝る前の唯一自分の

自由な時間になると、何もしたくなくなる。

 

土日はなんだか動きたくないし、

やる気を維持するのはかなり大変だと

しみじみ感じております!

 

まぁ無理せず、ワードプレスの方を

更新していきましょうかね。。。

 

半年後には収入がある状態まで

意地でもやってやる!

 

スマホから公開!