脱サラチャレンジ!

脱サラチャレンジ!アラフォーの戦い

脱サラを目指すアラフォーの戦い

おいしい牛肉を激安で食べる方法 元焼肉屋店長の視点

脱サラチャレンジととてんです。どーーも!!

 

今回は、とっておきのネタをご用意いたしました。

 

まだ、総アクセス2pvという、誰も見てないブログだから

こっそり教えちゃいます!

 

みなさんは、お金に余裕があれば、毎日でもおいしい牛肉が

食べたい!と思っていませんか?

 

僕は、ほぼ毎日肉食生活ですよ!もちろん牛肉!

 

タイトルにあるのは激安なので、激安で済ませるには

外食ではなく家で食べる!事になります。

そして、一番大事なのは何処でどのように手に入れるか?

ですよね。

 

それは、スーパー等に卸している牛肉卸し業者を直撃することですw

 

でっかいお肉の塊でしか購入できませんが、これこそ激安購入の肝

になりますね。

 

でも、ちょっと敷居が高すぎますね。

 

ちなみに、業務用スーパーなんかでも少し値段は上がりますが、

スーパーに売っている牛肉よりははるかにコスパが良いので

おすすめです。

 

さらに!今はネットで買い物時代!

 

牛肉卸し業者もたくさん通販しています。

多少送料分高くなりますが、それでもスーパーで買うよりかは

半値以下で手に入る牛肉もあります。

 

タンとかその代表格ですね。ブランドにもよりますが、

安いアメリカ、オースト産牛タンでさえ、

近所のスーパーでのグラム単価は700円~1000円ぐらいします。

100グラム700円でもキツイですよね。

 

ネット注文ならそれをグラム400円前後に抑えれます。

僕は卸し業者を捕まえてますので、300円なんですけどねww(自慢)

 

今後は

ネットで買える激安おすすめ商品を今後紹介していきますので、

乞うご期待!

 

あ~~もちろん コスパ重視のため牛肉の塊を紹介しますが、

その解体の仕方なども具体的に解説していきます。

 

公開!