脱サラチャレンジ!

脱サラチャレンジ!アラフォーの戦い

脱サラを目指すアラフォーの戦い

脱サラチャレンジでの最終目標

 今日は前回(昨日)の続きの日記を書きます。

あ~~日記って言ってしまった。まぁ~いっか。

 適当に書きなぐりの日記的感覚で書いていこうと自分では思って

いるけど、ブログだし、ちょっとはちゃんとした体裁的な物も

出そうかな~と思い、日記とは言わないでおこうとおもったけど、

ほんとにどうでもいいと思いまして。。。

ってなんか、ほんとどうでもいいことをグダグダ言ってますね。

ごめんなさい。

というわけで、脱サラチャレンジでの最終目標を

65歳までに1億4000万貯金する!!という流れでした。

 

それを元に60歳では1億円

50歳で4000万

三年後の45歳で1000万

二年後の44歳で600万

一年後の43歳で300万

という流れですかね。。。

来年で貯金が300万円ですか。。。

今現在100万しかないので、後9か月で200万を貯める。

なんとなくいけそうな気がするようなどうだろうか。。。

 

とりあえず、必要のない月額課金なんかを洗い出して、

もうすこし精密な計算をしていこうと思います。

今思いつく分でも結構あるんですよ。

ニコニコとか、有料チャンネルとか

イクラウドサーバーとか

 

そして、必要最小限の支払いのみにして、

もう脱サラチャレンジしてやろうじゃないか!

 

公開!!