脱サラチャレンジ!

脱サラチャレンジ!アラフォーの戦い

脱サラを目指すアラフォーの戦い

会社をやめたい!!!

はじめまして! ととてん と申します。

実はブログなんて書いたことありません。

 

いや。。。まてよ? そもそも日記なんてほとんど書いた記憶がないし、

作文なんて小学校から大の苦手で、いつも居残りで書かされてた記憶

しかない。。。

 

こんな私がなぜブログなんて??

 

と思うかもしれませんが、これがタイトルにも書いているとおり

会社をやめたい!!からなんです。

 

もう、お察しの方もいるかもしれませんが

 

 

そうです!

 

 

その通りです。

 

ネットで副業、将来独立!!

 

という、もう誰でも思いつきそうな事を

本気でやってやろうかな?

と思っています。

 

(ネットで副業をすっ飛ばし、クラウドファンディング

 になるかもしれませんが・・・)

 

 

このブログでは、そのチャレンジと格闘の記録を

赤裸々に語っていけたらなぁ~

と思っています。

 

 

話は吹っ飛びますけど、このブログって日付は出るのかな?

 

でるよね?多分。。。とりあえずテスト的に今日はこの辺で

 

公開!!